Blog

2022.08.07

妊婦さまが出産後にご主人、お子様と再来店。とても感動でデザイナーで良かったと心から思えるひと時でした。

【 出産後、お子さまとの来店に感動 】

 

以前、ラナチュールのマタニティウエディングドレスをお召しいただき挙式を迎えられました奥様、ご主人、そして産まれたお子様と3人でアトリエにご来店下さいました。

あの時ママのお腹にいた赤ちゃんがこちらのお子さまだと思うと不思議な感覚に。初めてのお逢いするのに愛おしさ、懐かしさ、神秘的でなんとも言えない暖かい気持ちになりました。とっても考え深いものがありますね。

そして、お子様を見せて下さる為にお忙しいなか時間を作り、ご家族でいらして下さいましたことが何よりも嬉しくて感動で思わず涙が…………。

この仕事をするにあたり、アトリエはこじんまりとアットホームで暖かい空間を作りるように心がけました。妊婦さまにリラックスしてお気兼ね無くドレスをお召し頂きたい想いがあったからです。安心して家族のように何でも話すことができるそんなアトリエ ができたらと。最高のおもてなしをしたくてオープン致しました。

 


【  一期一会から再会に  】

 

私たちの仕事は「一期一会」です。こうしてお客様が挙式後も訪ねて下さることはとっても有く、改めて「一期一会」ではないんだと。ご縁はこれからも続くと再認識させられます。

挙式後、皆さまに言われます。「これからも沢山の困っている妊娠している花嫁さまの為に素敵なマタニティウエディングドレスを作り続け、広げて行って下さいね」と。本当に有難い言葉で胸に沁み入ります。

まだまだ、おもてなしは充分ではなく、いたりませんがが妊婦の花嫁さまの笑顔を幾つも引き出せたら何より嬉しいことです。これからも妊婦さまに喜んで戴けるように(マタニティウエディングドレス)の研究開発を続けたいと想います。さらに素敵なドレスを作り続けることが使命とも。今日は改めてデザイナーをやってきて良かったと感じてます。またお子さまが成長された時にお逢いできれば嬉しいです。感動をありがとう御座いました。

一期一会から再会に。ご縁に感謝いたします

 

マタニティウエディングドレス

 

アトリエ . ラナチュール

♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜

株式会社ラナチュール(LaNature)

151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-9-18

コムロンド代々木公園フラッツ701

▪️(TEL)  03-3465-5477

▪️(Instagram)   lanature2018_dress

▪️(home page)  https://lanature-dress.com