Blog

2023.05.27

(妊娠8ヶ月)マーメイドラインのマタニティウエディングドレス姿に感動

妊娠8ヶ月のマタニティウエディングドレス姿(マーメイドライン)妊娠8ヶ月マタニティウエディングドレス姿(マーメイドライン)

❖(妊娠8ヶ月、マーメイドラインのマタニティウエでイングドレスのお姿)

 

 

【マタニティー花嫁さまからの温かいメッセージ】

 

挙式を終えられた花嫁さまから温かいメッセージを頂戴するたびにデザイナーとして、ここまでやってきて良かったと改めて思う瞬間です。

 


(マタニティ花嫁さまからのメッセージの一文)

 

お式当日、ドレスを着た時の感動は本当に忘れられません。ドレスの裾まで綺麗で完璧に私の理想のウエでイングドレス姿になってました。⌜かわいい!⌟と何度言ったかわかりません(笑)もちろん家族にも友人にもとっても褒めてもらえて幸せでした。

 

私のわがままを全部聞いて下さったことも、他ではあり得ないので凄く嬉しかったです。お話しをしながらアイデアを頂きながらドレスを準備する過程もとっても楽しかったです。また後日友人が撮ってくれた後ろ姿をお見て、裾の広がり方が凄く綺麗で感激しました。本当に指の先から裾に至るまで一番キレイに見えるかたちにしてくれたと実感しました。

 

ドレスの肌触りが良くて、式の間もずっと快適に過ごせました。結婚式でも皆さんお腹を触ってくれたんですけど、⌜もっと触って!⌟と言いたくなるくらいの気持ちの良い生地でした(笑)終わってドレスを脱ぐとき本当に寂しかったです。

 


❖こんなにドレスを愛して下さいまして有りがとうございました。こちらこそこの温かいメッセージを拝読させて頂き感動で胸がいっぱいでございます。感謝申し上げます。

 

素敵にドレスを着ている姿を拝見して、只々⌜ 美しい ⌟と言葉にしていました。ウエでイングドレスは花嫁さまの一番大切な宝物。その一番大切なウエディングドレスをお手伝いさせて戴きましたことは、私にとってもとても嬉しく忘れられない時間でした。

 

また、お子様のお写真もお送り下さいまして有りがとうございます。

赤ちゃん

 

ラナチュール でお逢いしていた時にお腹にいた赤ちやんがと思うと感動でいっぱいです。お腹の赤ちゃんと一緒に迎えられた結婚式は、誰の目にも心にも忘れられない感動の一日だったと思います。本当に⌜ なんてかわいらしいんでしょう〜🤎 ⌟元気にすくすくと育って下さいね。大きくなった姿のお子さまといつの日か再会できることを願っております。

 


【 マタニティ花嫁さまとの出逢い 】

 

初めて花嫁さまとの出逢った時、妊娠されていてご自身の理想のドレスは、(マーメイドのウェデイングドレス)を着て結婚式を迎えられたいとのことでした。またアレンジもできたら良いのですが、とのリクエスト。お逢いできる時間はタイトなスケジュールでしたが、お打ち合わせの時間がとても楽しく、何よりラナチュール を信頼して頂きドレスを決めて頂いたことが嬉しかったです。

 

妊婦さま専門店といっても⌜本当に妊娠していても素敵なドレス姿になるの?⌟、⌜他のドレス店のドレスとマタニティドレス専門店は何が違うの?⌟不安は沢山あったかと思います。妊婦さまを助けたい思いで開発した妊婦さま専門のウエディングドレスを着て頂き、不安が解消されラナチュール のドレスで良かったと思って頂けたことは喜びでございます。

 

(マーメイドスカートの部分は取り外しのきくオーバースカートとオーバブラウス)のアレンジを加えたドレス。最終のドレスフイッティングでお逢いした時の花嫁さまの優しく微笑むお顔は今も忘れられません。お腹の赤ちゃんも順調に育っていらして、大きくなったお腹を愛しく触られるお姿がとても印象的でした。ママの優しい深い愛を感じたことを覚えています。

 


【 改めて思うこと  】

 

女性の一番美しい妊娠していらっしゃる時期にお逢いしてドレスのお手伝いさせていただけることは、前文でも書かせて頂きましたが、改めて私たちにとっても幸せを感じずにいられません。最高のお仕事の場を頂いております。これからも妊婦さま専門のレンタルのマタニティウエディングドレス で妊婦さまの思っているお悩みや不安を解決して素敵な結婚式をお迎え頂き、人生の素敵な思い出の1ページに加えて頂けるように精進して参ります。

有りがとうございました。

 

妊娠8ヶ月のマタニティウエディングドレス姿(マーメイドドレス)

お写真、メッセージを頂きましたこと心より感謝いたします。有り難うございました。

 

 

アトリエ . ラナチュール

♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ 

株式会社ラナチュール(LaNature)

151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-9-18

コムロンド代々木公園フラッツ701

▪️(TEL)  03-3465-5477

▪️(Instagram)   lanature2018_dress

▪️ (home page)  https://lanature-dress.com

♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜