Blog

2022.08.05

素肌を整え一筆で終わる神の手。妊婦さまのウエディングドレス姿をヘアーメイクの技術でさらに美しく。

マタニティウエディングドレス

❖ヘアーメイクはドレス全体のイメージにとても大切!

 


【  コロナ禍の今だからこそ  】

 

コロナ禍、マスク着用により思い通りのメイクが難しい状況下ですね。ウエディングドレス姿を輝かせる為にもコーディネートの一つとして、花嫁さまをよりブラッシュアップさせてくれるヘアーメイクの重要性をお伝えしたいです。

素肌から丁寧に整え潤いをもたせ透明感を出す技術。土台を整えることの大切さを学びます。整えた肌にフアンデーションを重ねることにより格段と美しさがブラッシュアップされます。唇も同じです。

マスクを取られた後も崩れてることのないメイク技術は圧巻です。そして髪を整え。


【 ヘアーメイクさまの神の手 】

 

これまで、沢山のプロのヘアーメイクさんと撮影でご一緒させて戴きましたが、その技術は毎回驚きの連続です。一瞬で魔法をかけたかのように花嫁さまの隠れた内面を引き出しハッとするほどの美しさを作り上げるシーンを見せられてきました。そして花嫁さまの自信に満ちた表情に変化していくようすも。

花嫁さまがこうなりたいと思うイメージを引き出して下さるヘアメイクさんとの出逢いは何より大切なんです!

今は写真の加工技術が凄いと思います。ただ、どんなに技術が発達してもプロの手がくりだす微妙なバランスや表現には敵わないと思います。そして見る人の目にもプロの手が作り出した自然の美しさが共感と感動を生み出し心に残るからです。また映像はより細かく映すでしょう。ヘアーも神の手により自然に整える素晴らしさは計算された技術です。だからこそ美しいと思える感動を生むのだと思います。撮影のたびヘアーメイクの技術にワクワクさせられます。

 


【  プロの手は、唯一無二の手  】

 

女性にとって大切な結婚式。主役の自分を誰よりも最高に輝かせてくれる魔法の手との出逢い⌟を大切にして下さいね。メイクによりウエディングドレス姿をより華やかに映し出してくれるは魔法の手。大切な1日が最高の時間に。

 

アトリエ.ラナチュール

♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜

株式会社ラナチュール(LaNature)

151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-9-18

コムロンド代々木公園フラッツ701

▪️(TEL)  03-3465-5477

▪️(Instagram)   lanature2018_dress

▪️(home page)  https://lanature-dress.com