Blog

2022.08.08

妊娠しているからお洒落にウエディングドレスは着れないと思ってませんか?

【 妊婦さまの体型変化による驚きと悩み 】

 

妊娠により身体に変化が現れ、日々サイズアップしていく自分の姿に驚き、今の現状ではウエディングドレス姿はとても心配で不安。

◼︎ お腹が大きくなりウエディングドレス姿は、絶対にお洒落感がなく素敵にならない!

◼︎ それなら挙式をやらない選択も!

と思われてませんか?たくさんの妊婦さまの声が聞こえてきます。初めての経験なのでわからないことばかりで不安ですよね。でも大丈夫なんです。妊婦さま用に開発された新しい専門のマタニティウエディングドレスがあります。専門のマタニティウエディングドレスだからこそお悩み、不安を解決できるんです。

 


【妊婦さまだからこそ素敵に着こなせる妊婦専門のウエディングドレスの存在と愛おしいお腹の赤ちゃんとの写真】

 

お腹の赤ちゃんと一緒に挙式を迎えられることは、とっても素敵なことなんですよ。お腹の赤ちゃんとの写真はその瞬間しか映し出せない貴重なもの。誰よりも一番輝き愛おしいお腹の赤ちゃんとの美しい姿。想像しただけでも感動をうみます。マタニティウエディングドレスを着て素敵にそのひと時を過ごせます。

 


【ラナチュールの開発したドレスがお悩みを解決します

 

今までにない、新しく開発して出来上がった(妊婦さま専門のマタニティウエディングドレス)   だからこそ妊婦様の悩みを解決し、お洒落で素敵な花嫁姿を実現します。

 

◼︎体に負担なく楽に長時間過ごせます!

◼︎体のサイズ変化があってもドレスチェンジしなくても大丈夫!

◼︎沢山のお洒落感をのあるドレスの中から選べます!

◼︎妊娠していることが分かりづらいシルエット!

◼︎マタニティウエディングドレスは全てレンタルです!

 

誰からも ⌜お洒落で素敵⌟ と言われ憧れられるドレス姿へ。何よりも自分自身が納得し自信を持って綺麗と思えるウエディングドレス姿の実現を!!!

私たちは、妊婦さまが素敵でお洒落なウエディングドレス姿になるためのお手伝いをさせて頂きます。1人で悩まずにご相談して下さい。妊婦さまのお悩み心配ごとをラナチュールのマタニティウエディングドレスで解決しますのでご安心くださいね。スタッフ一同心からお待ちして折ります。

 

アトリエ . ラナチュール

♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜

株式会社ラナチュール(LaNature)

151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-9-18

コムロンド代々木公園フラッツ701

▪️(TEL)  03-3465-5477

▪️(Instagram)   lanature2018_dress

▪️(home page)  https://lanature-dress.com