Blog

2022.08.02

妊娠中の花嫁さま,ブライダルシューズのヒールの高さには注意が必要!

【 ブライダルシューズ のヒールの高さ 】

 

妊婦さまはお腹の赤ちゃんのためにも転倒はぜったいに避けなければいけません!!

ウエディングドレス姿の身長を高く見せる為、またはドレス丈が長いことで調整のためにヒールの高いシューズを選びがちですが、それはとっても危険な選択なんです。おなかが大きくなることで足元も見えずらくなります。ヒールの低い👠シューズをはくことで妊娠中の体に安定感をもたらし転倒のリスクが軽減されます。何よりも安心して結婚式を楽しめますね。

 


【  妊娠中の足のむくみ  】

 

妊娠中、おなかの赤ちやんが成長すると体重も増え足にはかなりの負荷がかかります。足にはむくみの症状も出てきます。むくみのある足には安定感のあるヒールの低いシューズ が安心ですんね。✥ヒールの低い(ミュールタイプ)を選択されても良いと思います。足がとても楽なんですよ。

 


【 ヒールが低くても足長に見えるマタニティーウェデングドレス 】

 

ラナチュールのマタニティウェディングドレスはヒールが低いシューズをはかれても足長に見え、スタイルが良く見える設計になってます。ドレスが最高に美しいスタイルを演出します。魔法のドレスなんです〜*\(^o^)/*

安心感の中、スタイルがよく見えるドレスで結婚式を楽しんでくださいね。

 

アトリエ .ラナチュール

♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜

株式会社ラナチュール(LaNature)

151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-9-18

コムロンド代々木公園フラッツ701

▪️(TEL)  03-3465-5477

▪️(Instagram)   lanature2018_dress

▪️ (home page)  https://lanature-dress.com