Blog

2022.08.13

誰の記憶にも、映像にも残るマタニティウエディングドレス姿を。

 

長い人生を共にするかけがいの無いパートナーを横に歩くバー人ロード。(過去を思い出し、今の幸せをかみしめながら未来を真っ直ぐ見つめ)一歩一歩とウエディングドレスで歩く姿を想像してみて下さい。そこには祝福する祖父母、両親、兄妹、お友達。たくさんの温かい目が二人の姿を見つめています。とても素敵な感動のシーンですね。何よりもドレス姿が皆さまに感動を起こさせます。

また、ウエディングドレスの後姿には女性の憧れが沢山詰まっています。物語が存在すると言っても良いくらい後姿で語れるからです。

ベール頭に乗せた瞬間にドレス後の長いトレーンにベールのレースが重なり、ベールの下から透けて見えてくるドレス生地とのコントラスト。圧巻の美しさが繰り広げられ、誰もが息を呑む瞬間です!

誰もがそんなシーンを作り出すことが出来るのです。妊婦さまのおなかには愛しい赤ちゃんが。そして圧巻の後姿と、どの角度から見られても完璧な姿。ご出席の皆さまはこう思うでしょう。なんて「素敵花嫁姿なんでしょう!」と、誰もがこの日を記憶と映像に残すことでしょう。


【  人生には3回の主役  】

 

人生には、3回主役になれる時があります。

◼︎この世に生まれた時

◼︎結婚式

◼︎この世の最後を迎えた時

生まれた時は、本人はおぼえてません。結婚式だけが本人の意思で主役になります

素敵な結婚式、誰の記憶にも残る素晴らしい結婚式にする為にも完璧なマタニティウエディングドレス姿をご披露できるようにお手伝いができればと思います。

 


何時もお客さまにお聞きすることがあります。今迄お友達の結婚式にご出席され、花嫁さまのウエディングドレス姿、どんなデザインだったか覚えてますか?とお聞きするのですが、ほとんどの方が漠然としか覚えていらっしゃらなく、強い記憶として残っていないことが現状と知り驚きました。とっても残念なことで悲しいことですね。主役であるウエディングドレス姿、デザインが記憶に残らないのはなぜなんだろう?デザイナーとして悔しさが込み上げてきました。他人ごとではいられなかったのです。そこから私は、絶対に妊婦さまを誰よりも最高に美しく!誰の心にも残る憧れのマタニティウエディングドレス姿を実現)することに力をそそぐと誓いました。

妊婦のお腹の中のお子さまの為にも 最高に輝く花嫁 ”を実現する為に挑みつづけること。そして現在デザイナーとしてこの仕事に携わることが出来ることは、私が一番幸せ感を感じさせて戴いています。

 

アトリエ . ラナチュール

♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜

株式会社ラナチュール(LaNature)

151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-9-18 

コムロンド代々木公園フラッツ701

▪️(TEL)  03-3465-5477

▪️(Instagram)   lanature2018_dress

▪️ (home page)  https://lanature-dress.com