Blog

2022.09.02

SNSに戸惑う私が戸惑っていて戸惑う。戸惑うの三段活用! どうする私。

【  SNS 私、お手上げなんです  】

◾️ Instagram

◾️ facebook

◾️ TikTok

どのジャンルも厳しいでんす〜〜〜。???ばかりが。写真投稿するのに必死でSNSの理解力がなくフォローをして下さる皆さまに、こんな私の投稿で大変申し訳ないと思ってます。

◾️ リール
◾️ ストーリーズ

もっとわからない。わからない事がわからない、、、、と言ってる自分が情けなく。何とか少しづつでも進歩したい。理解をしたいと思うのですが昭和生まれのデザイナー。私には宇宙語ばかりに思える。私だけ?

 


【PCダメ、スマホダメ、iPadダメ、ダメ3選】

 

◼︎ いつの時代に生きてるの?

◼︎ 今の時代に生きていけるのか〜〜〜?

今の時代に生きていけてない私。どうするの?この3選は出来てあたりまえで出来なければ取り残されるだけ。本当に厳しい時代です。アナログで感覚と思い付きだけを頼り生きてきた人間には只々驚愕の日々。

 

◼︎ ダメ根性が前に出て来る。できることなら逃げたい。

◼︎ 昭和がなつかしく戻りたい〜〜。

◼︎ 進化なんか要らなかったのに〜〜。

と愚痴る自分が情け無く。トホホ〜〜〜〜〜〜〜〜。

(アルゴリズム)? 今日知りました。理解できてない。頭がついていってない〜〜。ラナチュールの為。マタニティウエディングドレスを妊婦さまに届けする為。ミッションをやり遂げるのだ!

新しいこのマタニティウエディングドレスの開発に携わって頂き、お世話になった職人の皆さまの想いを無にすることがなく。ドレスの存在を妊婦さまに知っていただく為にも。SNSを!!

 

◼︎ やるしかない! 

◼︎ やるしかないのだ〜〜!!

と、こぶしを挙げた手がいつのまにか地に落ちとる。腕が重いのか?そうでしょう。そうでしょうとも。人より時間は100倍かかるけど。かかるかな? いや、かかる。絶対にだ〜〜〜!!辞めたらここで終わり。何も始まらない。前に進むと決めたのだから。体が重い。いや元から重たかた。勘違いもほどほのに。

 


❖最後に、美しいものが大好きな私。美しさを言葉に形に紡ぎ妊婦さまをラナチュールのマタニティウエディングドレスで最高に美しく。そして笑顔になって頂けたらとっても嬉しいんです。ラナチュール ブランドをSNSで多くの妊婦中の花嫁さまに知って頂かなければ。急がなければ!!

いつだ?いつなんだ〜?今世紀が終わるど〜〜〜〜。SNSを考えると頭が少し、、、、。

 

♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜ ♜

株式会社ラナチュール(LaNature)

151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1-9-18

コムロンド代々木公園フラッツ701

▪️(TEL)  03-3465-5477

▪️(Instagram)   lanature2018_dress

▪️ (home page)  https://lanature-dress.com